こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

 

ご機嫌いかがでしょうか...

 

 

いつも

 

「こだまエレクトーン教室」のブログ

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

「いいね」を押してくださいます

 

みなさまも

 

ほんとに、ほんとに

 

ありがとうございます

 

みなさまと

 

住んでいる場所は

 

ちがうけれど

 

エレクトーンやピアノ

 

音楽で繋がっていたり...

 

音楽とはちがっても

 

べつの何かで

 

繋がっているって

 

☆嬉しいです☆

 

☆ありがとうございます☆

 

 

習い事はじめてで

 

小さなお子様がいらっしやる

 

お母様、お父様

 

エレクトーン.ピアノ

 

習わせてみたいけれど

 

弾けるようになるのか心配...

 

大人の方でも

 

弾けるようになるのか心配...

 

個人レッスンのエレクトーン教室は、どんな感じなのか...

 

先生はどんな人なんだろう...

 

エレクトーンって楽器は何となく聞いた事あるけれど

何となくしか分からないな~...

 

発表会はどんな感じ...

 

人前で演奏なんて緊張する私にもできるのかしら...

 

ヤマハのグレード対応している教室なのかしら...

 

お家でのお稽古の仕方が分からないのだけど...

 

ほかにも、いろいろ...

 

これから習ってみようと考えていらっしゃる方や

 

今、現在習われていらっしゃる生徒さんの

 

お悩みや分からない事を、このブログで

 

少しでも

 

解消していただければいいなぁ~~~なんて思っています

 

なので

 

私のしくじり体験談や(笑)(笑)(笑)...

 

レッスンしていて感じたこと...

 

エレクトーンの楽しさ...

 

ほかにも、いろいろ...

 

スローテンポですが

 

書いていこうと思います

 

宜しくお願いいたします

 

今日もありがとうございました

 

              

             ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

             レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

              こちらも、宜しければ、お願いいたしますハロウィン 

                 

                 http://kodama-music.net/index.html