こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

 

もうすぐ10月ですね

 

 

 

もう、すでに私は生徒さんたちの

 

10月の指導案を考えました(はやい~っ!いや、もしかして遅いのかしら?)

 

 

 

11月にサウンドカーニバルのイベントに参加される生徒さんと

 

サウンドカーニバルには参加されませんが

 

ヤマハグレード(ヤマハ音楽能力検定制度)受験にむけて頑張っている生徒さんや

 

もう、すでに来年の発表会にむけて

 

選曲して練習している生徒さん...

 

 

 

みなさん、それぞれ目標・課題は違いますが

 

 

 

 

「上手になりたい」

 

 

「今よりもレベルアップしたい」

 

 

☆この気持ちだけは、みなさん一緒ですね☆

 

 

 

 

目標が決まっているならゴールは、はやいです!

 

ゴールにむけて

 

今できることを、頑張っていきましょうね

 

 

 

 

そのための、お手伝いでしたら

 

 

私に、お任せくださいね♪

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室右矢印検索で

 

レッスンの事、私の事...

 

詳しい内容が満載!

 

宜しければ、お願いいたしますハロウィン

 

http://kodama-music.net/index.html