こんにちは

和歌山県岩出市の

「こだまエレクトーン教室」

児玉 陽子です





みなさん、いかがお過ごしでしょうか...



私は午前中、大人の生徒さんが

レッスンに来てくれているので

朝から楽しくウキウキしています☆

笑顔だらけのレッスンです(笑)


曲は、お好きな曲でレッスンしていただき

ピアノの生徒さんは、ご希望があれば

ハノンで指のトレーニングしてから

お好きな曲でレッスンしたりも

していただいています♪







「指も動かせて、頭の中も、ぐるぐる

回転してしているのが(脳トレーニング)スゴくわかりま

すね」ってレッスン修了後に、笑顔いっぱ

いで、感想を聞かせてくれます♪



午前中は、大人の生徒さんにパワーを

いただき、そのパワーは午後からの

チビッ子ちゃん達のレッスンに

降りそそげて...

いいエネルギーが流れているような気が

します(笑)




ほんとに「こだまエレクトーン教室」

20年間、続けてこられたのは

みなさんの、お陰です♪

ありがとうございます。




もう、すでにこの秋!

大人のチケット制レッスンの

お申し込みいただいております♪

ありがとうございました。




皆さまも、よろしければ

チャレンジされてみませんか...




今日も、ありがとうございました




ホームページ:こだまエレクトーン教

右矢印検索でレッスンの事、私の事...

詳しい内容が満載!

よろしければ、ご覧になって下さいま

月見うさぎ

http://kodama-music.net/index.html