おはようございます

和歌山県岩出市の

「こだまエレクトーン教室」

児玉 陽子です


空が秋らしくなってきましたね

私は夏から秋へ移り変わっていく

様子が大好きです




今日はレッスンで使っている教材のご紹介パート2です!


この前は「だいすきドレミ」という


エレクトーン はじめての4歳児さんが

お勉強している楽譜でした♪



今日は「だいすきドレミ」修了して

次に、お勉強していく

「だいすきエレクトーン1」を

チラッ☆と、ご覧くださいね♪

では、では...


表紙は、こんな感じです~☆








そして、な・か・み・をチラッ☆









両手で弾くようになってきてます...


この、だいすきシリーズの可愛い絵は


色鉛筆仕立てで、温もり感じる

楽譜です。

お話し付きですので

お家で、お稽古するときは

お母さんや、お父さん

ぜひ、読み聞かせしてあげて

ほしいなぁ~☆

(短い文章なので、すぐに読めてしまいます

からね)





ご家族の皆様と、楽しみながら学べる

雰囲気作りに、ご協力をよろしく

お願いいたします♪




今日も、ありがとうございました



ホームページ:こだまエレクトーン教

右矢印検索でレッスンの事、私の事...

詳しい内容が満載!

ご覧になっていただけると、嬉しいですピンク薔薇