おはようございます

和歌山県岩出市の

「こだまエレクトーン教室」

児玉 陽子です



今日は「こだまエレクトーン教室」で使っ

ている教材の

ご紹介です♪



↑ヤマハ全日本エレクトーン指導者協
会(jet)の教材です

CDとセットになっています(CD別売り)

レベルにあわせて

1冊ずつ、ご購入していただきますので

ご安心下さいね!


絵本のようになっていますので

可愛い楽譜です(物語り付き)

・幼児期、児童期、この時期の成長に

合わせたカリキュラムになっています


・エレクトーンの多彩な音色で、

音楽のさまざまなイメージを大切に表現で

きるように工夫されています


・一冊のなかに

聞く、歌う、弾く、読む、書くが

全て、学べます!


少し中身を...



↑こんな感じです♪


これは「だいすきドレミ」教材のなかで

初めて、習う4歳児さん用の楽譜です


CDも聞けるので、お家でも楽しめますね♪


この教材を使うようになってから


レッスン中、生徒さんたちの笑顔が増え


目がキラキラ輝いています☆


イメージしてリズムに合わせて身体を揺らしてくれたり


物語りにツッコミいれてくれたり...(笑)


子供さんたちの、いろんな表情がみれますよ~☆


秋のエレクトーン大好き仲間

生徒募集中!



今日も素敵な1日を...。


ありがとうございました!





ホームページ:こだまエレクトーン教

右矢印検索でレッスンの事、私の事...詳しい

内容が満載!宜しくお願い致します赤薔薇

http://kodama-music.net/index.html