おはようございます

和歌山県岩出市の

「こだまエレクトーン教室」

児玉 陽子です



みなさん、いかがお過ごしでしょうか...。





↑私の自宅からの眺めです


和歌山県岩出市からの風景です

阪神高速と京奈和自動車道と結ぶ

和歌山ジャンクション!


まだまだ工事中ですが


毎日、姿が変わっているような...(笑)



カッコいい~



高~~~い



テレビの取材も来てくれていたような...


今日のブログ、音楽とは関係ないのですが


私は、毎日こういう地域で

レッスンしています♪

のどかですね~(笑)




今日も、ありがとうございました。




あっ、あっ、

ヤッパリ宣伝しておきます(笑)


こだまエレクトーン教室は

秋のエレクトーン大好き仲間

生徒募集中です!

宜しくお願い致します


selfiecamera_2016-09-05-06-58-34-313.jpg


ホームページ:こだまエレクトーン教室右矢印

検索でレッスンの事、私の事...

詳しい内容が満載!

よろしければ、ご覧になって下さいねピンク薔薇

http://kodama-music.net/index.html
では、素敵な1日を お過ごし下さいませ☆