こんにちは 和歌山県岩出市の「こだまエレクトーン教室」
児玉 陽子です。


今日の朝、和歌山県岩出市は少し涼しい秋の気配がしていました。



昨日、私の住んでいる和歌山県岩出市では、毎年8月最後の土曜日に花火を打ち上げてくれます


夏、最後の土曜日の夜に
「夏の思い出」を素敵な花火で岩出市は毎年しめくくってくれている
お洒落な演出、あたたかい気持ちが、とっても私は、嬉しいんです!


岩出市最高(笑)






私の自宅からの眺めです☆


今日は、音楽のお話は

おやすみです(笑)

和歌山県岩出市の「いいところ自慢」でした☆

今日もおつきあい、いただきありがとうございました♪


ホームページ:こだまエレクトーン教室右矢印検索で、レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!ご覧になっていただけると、嬉しいですヒマワリ
http://kodama-music.net/index.html