父さんが倒れて7日が経ちました。

昨日は自分の誕生日でいつもならおめでとうと言ってくれるのですが、今だに意識不明

今日は呼びかけるとうなずいてくれたり、目で自分を追ってくれたりはしてくれました。

いつも、物静かな父さんだったのでそれだけでも心肺停止になる前の父さんと同じように思うことができました。

今だに信じることができません。

医者も心肺停止は原因不明だと言います。

脳も心臓も内臓も異常なしだと言います。

ここで考えられる原因は父さんが倒れる前にもらった薬なのかなと思ったりしてしまいます。

とにかく父さんとまた話がしたいです。

一緒にお酒を飲みたいです。

そして倒れる直前まで仕事をしていた父さんにお疲れ様と言ってあげたいです。

医者はかなりきびしい状態と言ってますが、人間の神秘を信じています。

今まで好き勝手に育ててもらったのでこれからは父さんに好き勝手に生きてもらいたいです。