こないだみんなで話していましたが、


マスターズになったらとれる日本記録や世界記録をすべてとろうと思います^^


やはり獲れるうちに獲らないと後悔するので。


アジア大会は83㎏級で出場して83のノーギアとフルギアのマスターズの日本記録と世界記録を獲る予定。


ただしマスターズの世界記録はセルゲイが310㎏とかになるのでそうなったら出ない予定。


あくまで楽にとる予定なのでセルゲイに挙げられるとピークを作らないといけないのでその場合は敵前逃亡w


敵前逃亡しないと肝心の世界大会と世界クラシックで今年みたいにピークアウトするのでw


もしくはめちゃくちゃ調子が良かったらあわよくば福島の世界記録もとりに行く予定w←あくまで今のところ予定w


ノーギアは誰が持ってるか知らないし数字もしらないけどおそらくは楽に更新できるはずなのでアジア大会で更新します。


74㎏級のマスターズの日本記録と世界記録は自分の階級なので勝手に更新されるので特別なことをする予定はないです。


そして全日本はもちろんダブルエントリーです。


世界もダブルエントリーできるようにしてもらいたいです。


パワーは試合がオープンとマスターズが分かれていて両方とも出場できるのにベンチとノーギアパワー(こちらは知りませんが)は同時開催なのでダブルエントリーができません。


なんとかIPFにお願いできませんか?


IPFはやはりフルギアパワーを最高峰としているからこそオープンとマスターズを分けているのでしょう。


それは誰もが認める事実なんですが、他の3つのカテゴリーもダブルエントリーだけはさせてほしいです!!!!!


あと3年でマスターズになるので、マスターズになったら4冠王になりたいものです。


どのみち獲れるタイトルは全部獲りたいので出場できる限り出場します。


また全日本実業団ベンチも来年から出ようかなとか思っています。←K'sのみんなが楽しそうだったので!!←こっちも今のところあくまで予定です。


そしてついでに3種目のベンチプレスの日本記録も頂いちゃおうかと考えています。←パワーリフターの人に怒られてしまいそうですがそこそこトータルも伸ばしていくので大目に見てください。


そうなれば2階級でノーギア、フルギア、パワー、ベンチと4つのカテゴリーがありさらにオープンとマスターズを入れるとすごい数の日本記録と世界記録を獲れることになります。


なのでマスターズになったらいろいろと記録を更新していこうと思います^^