K's GYMは強い選手がさらに伸びるジムなんですが、


最近は100㎏ぐらいの人が増えてきて100㎏から130㎏ぐらいの方々の毎日のサバイバルがすごいです^^


どのレベルの人も絶対に今よりは強くなりたいわけで、


そして強くなればまた強くなりたいわけです。


そうやって行きつく先がK's GYMなんだと思います。


他のところにいけばある程度は強くなれますがそこから強くなれないので、


マスターズの日本チャンピオンとかマスターズの世界チャンピオンとかで満足しちゃうんです。


若い子もジュニアで終わっちゃうんです。


どちらももう伸びないから現状に満足しようとしてるんです。


でも初心を思い出してください。


少しでも重たいものが挙がったら楽しかったでしょ?


簡単に言うと、ベストが出る=うれしい!!!


これに限ると思います。


そう考えたら自分の限界を勝手に決めてチャンピオンになって満足してる場合じゃないのです。


もちろんオープンの世界チャンピオンになっても満足したらそこで終わりです。


初心のベストが出る=うれしいをいつまでも続けた人だけが世界チャンピオンとして長年君臨できるんだと思います。


これからも自分はもちろんK's GYMのみんなにはベンチプレスを楽しんでもらいます^^