ジャパンクラシックのエントリーが出ましたね。


やはりエントリーを見るとモチベーションが上ります。


今回も近畿に引き続き鈴木君との一騎打ちになります。


どの試合よりも楽しみですね^^


鈴木君がこないだK'sに来てくれた時にうれしいことを言ってくれましたが、


ここでは内緒にしておきます。


それと福島が出てないことがとても残念ですね。


大親友の結婚式とかぶっているようです。


それも2次会の幹事もするとのことです。


前から知ってましたが、


ひょっとしてエントリーしてないかと少し期待してましたが残念ですT-T


とりあえずは日本記録の更新をしっかりして優勝できるように頑張ります。