K's GYMではこれからは過去にドーピング違反があった選手、


またドーピング違反者を出したジムなどその団体チーム、


ドーピング違反者を受け入れたジムなどその団体との関わりをなくしていきます。


ドーピング違反者と練習することはもちろんですが、


ドーピング違反者を出したジムなどへの出入り、


ドーピング違反者を受け入れたジムなどへの出入りを一切なくしていきます。


怪しまれる=使っていると考え、


よりアンチドーピングを徹底していきます。


本来なら日本全体でそういった動きがあったほうがより一層アンチドーピングへの意識が高まると思うのですが、


残念ながら過去にもドーピング違反者を受け入れるジムがあったのは非常に残念です。


今まではK's GYMは出稽古をどこに行ってもオッケーしてましたが、


これからはアンチドーピングを今まで以上に徹底するためにそういったところへの出稽古はなくしていきます。


これからはアンチドーピングを徹底するために日本全国でそういう風にやっていったほうがいいと思いませんか?


皆さんはどう思います?