勢いで世界で勝っているころは一年中いつでもそこそこ強い期間でしたが、


勢いで勝たなくなってからは強い期間はものすごく短くなっていってます。


昨シーズンなら全日本前の1週間ぐらいと世界大会前の1週間ぐらいだけです。


そして年々強い期間は減っていってます。


勢いがなくなってからももう少し前までなら2から4か月ぐらいは強い期間があったのですが・・・


ただし強い期間は昔よりはるかに強いです。


長年世界で勝ち続けると体はあちこち故障だらけなんですが、


なんで全盛期より強いのか不思議です。


みんなには試合の時だけ薬使ってるんじゃない?笑


なんて言われてますが、自分みたいにしょっちゅうドーピング検査のある人が使ったら即アウトです笑


まー、使う気はまったくありませんが!!!!!


自分は薬で作った偽物の力には興味がないので!!!!!


やるからには胸を張ってベンチプレスをしたいですから!!!!!


そんなことよりも今シーズンがついに始まります。


とりあえず8月いっぱいでベンチプレスをできるスタートラインに持っていきます。