ながーいながーい40度以上の高熱の生活から復活しました。


復活といっても丸5日間ほぼ寝たきりだったのでたってもふらふらしていますT-T


頭もまだ少し痛いです。


関節もいろいろと痛いです。


めまいが一番気になります。


5日間寝てて急に立ったらこんなもんなのかな?


血液検査は異常なしだったのでもう少し様子を見ます。


今週末は小田原で全日本パワーなんでまずは全力でバンテージを巻けるように復活しないといけません。


そして再来週は自分の試合なので仕上げないといけません。


明日から練習再開する予定です。


木曜金曜と軽めに練習して、土曜日はセコンドがんばります!!!


日曜に新幹線で大阪に返って練習なんでこの日も軽くになります。


月曜日から本格的に頑張っていく予定です。


何んとか仕上がるでしょうw


過去にもこういった試合が何回かあるので焦ってないですw


全日本直前の1週間インフルで練習できずで試合でしたが勝てました。


そしてその次の週がジャパンクラシックだったのですが、


全日本終わってまた風邪をひいてしまい練習できずに試合でしたが日本記録で優勝しました。


そう考えるとまだまだ日はあるのでマイペースで調整します。


とりあえず階級の3倍は挙げます!!!!!


いまのところ下方修正の予定はないです。


何とかなるだろうと気楽なもんです^^