こないだジムで世界記録の話になって、


ある会員さん  児玉さんは世界記録いつとったんですか?


自分      世界記録は確か2004年だったと思います。


ある会員さん  その後破られたことはあるんですかと?


自分      そういえばその後一回も世界記録は抜かれたことないですね~
        自分では何度かぬりかえてるけど


ある会員さん  日本記録は?


自分      興味ないから覚えてませんw


みたいなやり取りが続きました。


そして自分の戦歴を思い出してみると


1.○勝 4負 5失格     だったと思います。
 かなりぼんやりとしか覚えてないのであやふやですw
 正直何勝かは覚えてませんw
 いろんな試合ありますが何回勝ったかなんてどうでもいいので覚えてません。
 ただし、負けにかんしてはしっかり覚えています。
 負けたら悔しいので悔しい想いを思い出すために
 4敗のメダル(銀メダル2個、銅メダル2個)は家に飾っています。
 ちなみに勝ったメダルやトロフィーは飾っていません。
 飾りだしたらきりがないのでw
 しかもそんなものを見てもなんともおもわないので!!!


2.世界選手権9勝 2002年~2006年、2008年MVP、2012年~2014年
 これは自分の中で一番価値があるので何回勝ったか、いつ勝ったかは覚えています。
 世界選手権の金メダルは9個ありますが最近全部やっと出てきましたw


3.世界記録は2004年に自分が更新して誰にも抜かれたことがない。
 自分では何度か更新しているが何回更新したかは覚えてない。
 初めてとった時はうれしかったが、
 その後、世界記録にはまったく興味がなくなったので覚えてない。
 世界記録認定証もどこにいったかわからないw
 これは探しても全部出てこない可能性がめちゃくちゃたかいw


4.日本記録、アジア記録などはいつとったか覚えてないw
 こっちは初めてとった時すら覚えてない。
 世界記録以上に全く興味がないのでw


5.日本選手権は何度優勝したかもいつ勝ったかもわからない。
 こちらも全く興味がないので覚えてないw


これが自分の戦歴です。


自分が興味あるのは世界の勝ち数だけだということです。


それ以外はどうでもいいことです。


世界で勝ち数が増えれば勝手に全てついてきますのでその他のことについては全く興味がないというのが今回わかりました。


なので今年も世界選手権優勝しておいしいお酒を飲めるように頑張ります!!!!!