3月14日土曜日と15日日曜日はK's GYM横浜でセミナーをします。


低重量低レップ法確認セミナーではK'sカリキュラムに沿ってやっていきます。
基本K's GYMの今の強さはここにすべてあります。
今どこまでできていて、
次に何をしないといけないかを具体的に教えます。
低重量低レップ法は時間はかかりますが必ず2から3年後に結果が出ます。



ノーストレスリアルベンチプレスセミナーでは、
低重量低レップ法でK's GYMカリキュラムを進めていき違和感が出たときに
どうすればいいのかを具体的に説明します。
違和感とは怪我しそうな前兆のことをここではさします。
違和感は人によって出る所や出るタイミングが違いますが、
ほぼすべてのパターンに対応できると思います。
K'sカリキュラムから個々のアレンジがここにはあります。
K'sカリキュラムから個々のアレンジができるのがK's GYMの最大の強さの秘訣です。
特にノーギアを中心にやっている人は必見です。
こちらも時間はかかりますが最終的に一番重量を挙げれて、
さらにケガしない(体に違和感がでない)フォームを身につけれます。


短期間パワーアップセミナー
こちらは1年以内でとにかく重量を挙げたいと焦っている人は必見です。
とにかく筋力をつけるためのノウハウが満載です。
自分が若いときはこの方法で世界の頂点までいきました。
また一番勢いがありました。
特にまだまだ重量があがらない人(ノーギアでフォーミュラー150いかない人)や競技を始めて5年から10年ぐらいの競技歴があさい人などは必見です。
こちらは単発でセミナーを受けるよりは
低重量低レップ法確認セミナーとノーストレスリアルベンチプレスセミナーと合わせて受けることをお勧めします。


児玉大紀と練習会
何よりもいろんな人と練習できることを自分は楽しみにしています。
当日はトッププレッサー数名と一緒に練習できますよ^^
楽しみにしていてください。
何よりも一緒に練習すると聞くことより見ることが大切だとわかってもらえると思います。
聞くだけじゃ疑いは晴れません。
しかし一緒に練習することで低重量低レップ法のいろいろな要素を理解してもらえると思います。
自分は強い人と一緒に練習する環境こそが強くなるための最短ルートだと思っています。
その環境がK's GYMには毎日あります。
みんな強いからこそ刺激されるのです。
一人が強いだけじゃダメなんです。
数名が強いだけでもダメなんです。
そんなのは強い人だけが特別扱いされるだけなんです。
いっぱい強い選手がいてるからそれが普通と思ってみんな伸びていくんです。
K's GYMに来た選手はみんな最初は弱かったんです。
それが100㎏以上伸びるのがK's GYMの環境なんです。
その環境を少しでも体験したい人はぜひ一緒に練習しましょう!!!!!


セミナーの詳しい情報は
   ↓
K's GYM横浜でセミナーを行います
   ↑
ここをクリックしてください。


とにかく長年伸びてない人、体のどこかが痛くて思うようにベンチプレスができない人、
何よりもベンチプレスが好きで好きでたまらない人、とにかく強くなりたい人などなど
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。


※初日はもうすぐいっぱい(定員は決めてませんがあまりにも多くなるとジムに入らなくなるので)になりますのでお早めに申し込みしてください。
先着順となりますので、宜しくお願い致します。