ベンチプレスはまず何をしたらいいのか?


胸につけて挙げるだけと簡単なことですが適当にやってても重量は伸びないし怪我をするだけです。


ベンチプレスのカリキュラムを1から順番にやっていけばケガをしないで強くなれます。


自分が両肩の棘上筋を断裂してしまって、


さらに両肩の肩甲骨と上腕骨の骨折で腕がまともに動かない状態から


また世界チャンピオンで世界の頂点に君臨できるようになったのは


ベンチプレスのカリキュラム、低重量低レップ法、K's SUPLIがあったからこそです。


もっというとケガをする前より強くなっています。


どこのジムにもカリキュラムなんてないでしょ?


だから間違ったベンチプレスしかできないのです。


本当に強くなりたかったらしっかりカリキュラムをこなして低重量低レップ法で練習してしっかりとK's SUPLIを摂るのが一番なんです。


みなさんもやればわかります。


今の自分を簡単に超えることができます。


自信をもって言えます。


なぜなら結果を出しているからです。


なぜ、よそのジムでそこそこ強い人がK's GYMに入会するかわかりますか?


答えは簡単です。


K's GYMのほうが強くなれるからです。


本当に強くなりたいなら3拍子そろったK's GYMを選ぶでしょう。


どうせベンチプレスするなら強いほうが楽しいですから^^


もっというならチームが強いほうがもっと楽しいです^^


みなさんがなかなか強くならないのはカリキュラム、練習方法、サプリメントの選択を間違ってるからです。


カリキュラムはこれから配信していきます。


練習方法は世界最強の低重量低レップ法、


サプリメントはK's SUPLIです。


まずみなさんがいちばん勘違いしているところから入ります。


プロテインはいりません。


体重別の競技で一番強くなるサプリメントはK's SUPLIです。


それ以外の選択肢はないです。


なぜなら、K's SUPLIは自分が強くなるために作ったサプリメントで原材料も最高品質なんです。


さらに最高のパフォーマンスを生むための最高のブレンドをしています。


ほかのメーカーにこの最高のブレンドがないでしょ?


だからダメなんです。


本当に強くなるためだけに作ってるサプリメントなんてどこのメーカーもないんです。


どこのメーカーもいろんな目的のためにつくっているのでどれを摂っていいかわかりません。


しかしK's SUPLIはちがいます。


OVER 300,SUPER RECOVERY,CREATINE GREATとすべて強くなるためだけのサプリメントなんです。


プロテインなんてはっきりいってただの気休めです。


本当に強くなるためのサプリメントはK's SUPLIだけです。


みなさんもぜひK's SUPLIを摂ってみてください!!


絶対に今の自分より強くなります。


強くなればもっとベンチプレスが楽しくなりますよ^^