みなさん、強くなりたいですよね?


もちろん自分も強くなりたいです。


だから自分は世界最強のトレーニング法低重量低レップ法と世界最強サプリメントK's SUPLIで頑張ってるんです。


そもそもK's SUPLIは自分自信が強くなるために必要なものしか作っていません。


それ以外のサプリメントはいらないのです。


K's SUPLIは他のメーカーにない世界最強の配合なんです。


この配合こそが世界最強サプリメントK's SUPLIなんです。


世界最強サプリメントK's SUPLIは世界の頂点からさらに強くしてくれる本物のサプリメントです。


他のサプリメントでは絶対にここまで強くなれません。


世界最強サプリメントK's SUPLIを摂取している選手しか強い選手はいないでしょ?


そこまで自信をもってますし、現実もそうです。


本当に強くなりたいなら世界最強サプリメントK's SUPLIなんです!!!!!


そこで今回たくさんの方が世界最強サプリメントK's SUPLIを手に入れたことだと思いますので、


正しい世界最強サプリメントK's SUPLIの摂取方法をご紹介します。


まずはOVER 300です。


OVER 300は主に練習中に摂取します。


練習前と2から3セットごとに付属スプーン1杯摂取してください。


次にSUPER RECOVERYです。


SUPER RECOVERYは主に練習後に摂取します。


練習後と寝る前に付属スプーン2杯摂取してください。


この2種類のサプリメントはしっかり摂取することが重要です。


疲れがひどいときはOVER 300は1セットから2セットごとに付属スプーン1杯、


SUPER RECOVERYは練習後と寝る前に付属スプーン3から4杯摂取してください。


この2種類は疲れに応じて摂取することでその日のセット数が伸び、次の日の疲労感が全然違います。


最後にCREATINE GREATですが朝と晩に12時間を目安にあけて1日に2回付属スプーンで1杯摂取してください。


CREATINE GREATだけは多くとっても意味ないので量は増やさないでください。


摂取期間ですが、OVER 300SUPER RECOVERYは基本365日摂取していたほうがいいと思いますが、


試合後テンションが下がって軽くしか練習しないときは休憩してもいいと思います。


自分は後者です。


最近は試合後テンションが下がって全く練習していない期間は本当にノーサプリメントです。


CREATINE GREAT試合の前2か月ぐらいから摂取を開始するのがいいです。


CREATINE GREATは365日ずっと摂取しないほうが強くなれます。


昔は365日とっていたのですが、最近はここぞという試合前だけに摂取しています。


そのほうが確実に強くなれるのが体感できます。






次にドーピングですが、


こないだ全日本パワーでJPAの理事の先生何名かに「児玉君知ってる?またパワーでドーピングがでてしまったんだよ。」


自分「えっ?そうなんですか?」


「そうなんだよ。こまったもんだね。」


と言われてました。


そして、色々な人と話してると、


この業界で一人出たらみんな使ってると思われるからいい迷惑だよ。


と、全員がそう言います。


誰一人かばう意見はでてきません。


それぐらいドーピングはダメだ!


ドーピングは悪だ!!


と、全員がしっかり認識してるんだと思います。


eラーニングや講習会は何のためにやってるんだろうか?


それはドーピング使ったらだめですよ!


怪しいサプリメント使ったらだめですよ!


医薬品も気をつけないとダメですよ!


ドーピング検査に当たったら逃げたらダメですよ!


おしっこを故意にこぼしたらダメですよ!


などなどを知るためにあるんです。


なので、eラーニングや講習会を受けている以上「うっかりドーピング」はないのです。


だいたい「うっかりドーピング」なんて言葉が悪いです。


ドーピング違反にうっかりもうっかりじゃないもないのです。


ダメなものはダメなのです。


自分は毎年2から4回はドーピング検査をうけています。


もちろん体調が悪いときもありますが医薬品はいつも病院で絶対にドーピングに出ないのをお願いしてもらっています。


普通、eラーニングや講習会を受けている以上そうするでしょ?


日本の超有名フィジカルトレーナーもいいます。


ドーピングは本当の力じゃないでしょ!!!


もちろんその通りだと思います。


強くなりたい気持ちはわかりますが、試合に出ている以上ドーピングはダメでしょ!!!


ルール違反ですよ!!!


っていう前に卑怯でしょ!!!


フェアじゃないでしょ!!!


K's GYMでは絶対にドーピングはでません。


万が一出るようなことがあればK's GYMに出入りは禁止とします。


これは昔から言っています。


やはり1人出ることで全員が使ってると思われますから。


みなさんも強くなりたいのなら世界最強のトレーニング法低重量低レップ法と世界最強サプリメントK's SUPLIで誠実に真っ向勝負で強くなりましょう!!!!!


世界最強サプリメントK's SUPLIは本物のサプリメントです。


ドーピングに引っかかるような卑怯なサプリメントではありません!!!!!





K's GYM本店

大阪市城東区諏訪4-12-19
大阪市営地下鉄深江橋駅徒歩5分
高井田インターより車で5分

営業時間
月→15:00~22:00
火木金土→16:30~22:00
日祝→14:00~18:00
休館→水、試合日、正月、盆、ゴールデンウイークなど

入会金:20000円
月会費:9500円
パーソナル:11000円(30分指導、ジム使用料含む)
メールパーソナル:19800円(私の返信にて終了)、同じ月で2回目以降10000円(私の返信にて終了)





K's GYM横浜

横浜市港北区新吉田東1-48-36
横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅徒歩8分
第三京浜都筑インターより車で5分

営業時間
火木金土→18:30~23:00
日祝→14:00~18:00
休館→月水、試合日、正月、盆、ゴールデンウイークなど

入会金:20000円
月会費:8000円(学生は5000円)
パーソナル:11000円(児玉大紀が30分通信指導、ジム使用料含む)


K's GYM横浜は7月いっぱいまで入会金5000円になります。