本日、世界記録認定書が届きました^^





今年の世界大会で世界記録をまたまた更新しました^^


そういえば去年も一昨年も世界記録を更新しました^^


今思えば復活してからまだ3年ですが、


この3年は世界記録を更新し続けてますし、


世界で2位との重量の差も毎年ぶっちぎりであけて世界チャンピオンになっています。


自分がぶっちぎり世界の頂点に君臨できるのは世界最強のトレーニング法低重量低レップ法と世界最強のサプリメントK's SUPLIのおかげです。


この最強のコラボこそが世界記録を持った世界チャンピオンを作ります!!!


やはり世界でたくさん勝つためには世界最強のトレーニング法低重量低レップ法をマスターしないと絶対にありえません。


みんな無茶なトレーニングをするから1回や2回世界チャンピオンになってケガに泣かされるんです。


もっとつらいのはそこまで行く前にケガに泣かされるんです。


やはりせっかく大好きなベンチプレスをやってるんだから長く世界の頂点に君臨したいですよね?


それで出来上がったのが世界最強のトレーニング法低重量低レップ法です!!!


いまだに練習でセットベストが出たとかマックス更新したとか言ってる人、そんな練習してても強くなりませんよ!!!


それで強くなれるのはある程度までです!!!


これは間違いないです。


そしてさらに長く世界の頂点に君臨するために生まれたのが世界最強のサプリメントK's SUPLIです。


しっかり摂ればわかります。


いまだにプロテインを摂ってる人、そんなもの摂ってても強くなりませんよ!!!


それで強くなれるのはある程度までです!!!


これも間違いないです。


強い人でプロテインとってる人見たことありますか?


強い人はプロテインとってないですよ!!!


自分はこれからも世界最強のトレーニング法低重量低レップ法と世界最強のサプリメントK's SUPLIでまだまだ上を目指します!!!!!