K's GYMからはやすき、かつや、葛西さんが出場しました。




やすきは前日のジュニアですでに試合が終わっていてあとはみんなの結果待ち。




やすきは前日の試合でやれることは全部やったという感じで試合を見届けていました。




正式には葛西さんのセコンドでしたw




ライバルは吉川




試合展開は、第一試技かつや240、葛西さん260、吉川290




正直、吉川強い!!!と思いましたが・・・




成功はかつや、葛西さんのみ




かつやも葛西さんもかなり安定していたので今日は結構いい感じで行ける!!!




って思ってました。




吉川は降ろしがかなり不安定で挙げも渋い。




ただ、これ一本降りたんで第二試技が怖いなーと見てました。




続く第二試技かつや260、葛西さん270、吉川290




みんな成功しました。




かつやと葛西さんは重量を増やしましたが安定感がある。




吉川はやはり1本やってかなり安定してました。




受け・・・まあまあいい感じ、降ろし・・・完璧




に自分には見えました。




この時点で挙げる前に挙がったなって見てたら、やはり挙がりました。




正直、かなり強くなってます。




この吉川を見てK's GYMのみんなは取れるとこをとりに行きました。




まずはかつや270㎏で同重量体重差で葛西さんにかぶせます。




葛西さんは同重量体重差でやすきの280㎏にかぶせます。




吉川は297.5㎏を申請




かつやきれいに成功、これで暫定3位




葛西さんきれいに挙がったように見えたんですが、




少しのバーの揺れをとられて残念ながら2番で失敗。




これで順位が確定1位吉川、2位やすき、3位かつや、4位葛西さん




そして吉川の297.5は残念ながら失敗でした。