K’s GYMとしましては、まあまあでした。




最近は個人の結果ももちろんなんですが、K’s GYMとしてトータル的にもみんなで見るようになってきました。




すごくチームとして盛り上がっているからそういう評価になるんだと思います。





まずは2戦目の59㎏級TUBASAは練習よりはるかによかったです。




来年には全日本に一緒に出れると思います。




そして女子戦士のぐっさん2号も第2戦目でなんと全日本の標準ゲット!!!




2号で2戦目・・・ぐっさん2号は2がすきなんかな???




今度聞いてみようw




93㎏級社長は肩とひじの調子が悪いにもかかわらずジャパンクラシックの標準を軽くゲットしました。




ここからは、K’s GYMの全日本選手




現役世界チャンピオンの59㎏級木村さん




重量つけ間違えのアクシデントがあるも203㎏の日本記録更新はしっかりしました。




木村さんはいろんな意味で強くなっていると思います。




部長、74㎏級のM1の日本記録スタートもあえなく撃沈。




全日本は毎年のことながらしっかりとってくれると思います。




93㎏級葛西選手、M1の日本記録からスタートで270㎏かなり軽い。




第2、3と283は惜しくも失敗しましたが、マスターズが終わって一気に伸びてます。




全日本はきっとこれ以上挙がると思います。




理由はしっかりあります。




でもそれは内緒ですw




最後に74㎏級古川さんは170㎏軽い、




第2,3はM1の日本記録挑戦で残念ながら半分ぐらいで止まってしまいました。




練習ではもっと重いものも挙がっていますから、




次回はきっと修正して獲ってくれると思います。




きっと、K’s GYM
のみんなは次の試合では今回の反省点を生かして強くなってるはずです。




次は全日本なんで世界一強いK’s GYMをみなさんにお見せできるようにチーム一丸でがんばります!!!!!