1 ■息抜きと筋トレについて

この前ニュースで、パズドラやってました。
結構、おもしろそうですね。

「男の象徴大胸筋」
児玉さんのカッコイイ胸筋が欲しいです。

児玉さんの胸筋は基本的にベンチプレスとダンベルプレスで作り上げたのですか?

あと、ベンチ初めて一年で130~140キロを練習で挙げていたというのは本当ですか?






神奈川県パワーリフター Bench Pless over130(ギリギリ) 2013-06-10 18:53:27 [コメントをする]








パズドラかなりはまってます^^
でも課金はしてませんがw
なんせ貧乏なんで・・・orz

自分は今はベンチプレスしかしてません。
ダンベルベンチは昔はやっていたのですが、
だんだんと扱う重量が重たくなってきてやめましたw

ベンチですがたしか150㎏挙がったと思います。