実は最近始めました。




まだはじめて1週間ぐらいですがw




嫁さんとねえねえがやってたので進められてやってみると・・・




めちゃめちゃおもしろいではないかーーー!!!





最近ではどっぷりつかっとります。




まーとにかくおもしろいのでK's GYMでもみんなに進めると・・・




みんなはまっちゃいましたw




とりあえず自分はビボーンなので無課金ですが・・・ORZ




だれかお小遣いちょうだいーーー!!




なにはともあれ魔法石がたまったのでレアガチャを何回かまわしました。




それで出てきたのが(いいやつしか覚えてませんがw)、闇の魔剣士、岩の魔剣士、バンパイア、マーメイド、マリンライダー、ビーストライダー×2、




とこれだけでてきましたニコニコ




最初は適当にやってたんですが、




少し進むと・・・




あれ??全然勝てないショック!




なんでだ??




と、なったので早速ネットで調べると、




闇パやドラパが強いと書いてあったので早速作ろう!!!




ということで、まずはドラパの6.25倍これいいなーということでこれにしよう!!!




と思いがんばるものの・・・




あれ??ドラゴンがいないではないかーーーちゃらりーらりらりらーりーショック!




っていうことで、今度は闇パを作ろうと・・・




すると闇も2人しかいないではないか―ちゃらりーらりらりらーりーショック!




ということで闇のモンスターをゲットするためにちょっと前まであったがガンホーコラボダンジョンンにいって、キャシー・クレイジーをゲットしてきましたニコニコ




そしてロマンティック★キャシーに進化させてなんとか闇が3人になりましたニコニコ




ということでただ今のパーティーは




リーダー     バンパイアロード
サブ       セイレーン
         ドラゴンナイト
         ロマンティック★キャシー
         ダークドラゴンナイト




となっております。




とりあえずは当分これ以上のパーティーは作れそうにないのでこのまま頑張りますニコニコ




しかしこんなにはまったのはモンハンいらいだなーw




とにかく全部のダンジョンを無課金でクリアできるように頑張ります!!!