1 ■無題

ベンチプレスを高重量でやる人は
間違いなく寿命を縮めてますし、体に悪いですね。よくボディービルをしてる人間で早くに死ぬ奴は過度のトレーニングによる物だと思う。
頭や体によくないし
歳を取れば
骨が急に弱ると思います

スポーツ選手は
基本的に早死にする人が
多いよね

プロレスラーとか力士は
体を酷使してるからね

桜宮高校 2013-04-01 22:21:17 [コメントをする]





個人的には世界の頂点にずっと君臨できればいいと思ってますニコニコ









2 ■無題

エブリベンチのトレーニングのときは毎回MAX狙いの練習、もしくはMAXの回数狙いの練習なんですか?
サイクルトレーニングみたいな練習はしてますか?
ベンチプレスは楽しいですよね!(笑)
毎回、メニューを決めず自分が楽しい練習ができれば伸びやすいと思います^ ^

JO☆ 2013-04-01 22:59:55 [コメントをする]




楽しければ強くなります。
エブリベンチについてはキャンペーンを楽しみにしていてくださいニコニコ