スーパーカタナエクストリームのノーマルの新品で340㎏挙げちゃいましたビックリマーク




って言っても自分じゃないんですが・・・。




上田さん、最近ますます強くなってます。




正直昨日はびっくりしました。




さすがに負けてられないと思って自分もノーマルの新品で310㎏やりました。




結果はしっかり止めてシャフト2本ちょっと浮いて・・・




止まりましたショック!




最近は300㎏は毎回挙がってるので調子はかなり良いです。




おそらく310㎏はこの土曜日に挙がると思いますニコニコ




しっかり調整していけば330㎏ぐらい挙がるんじゃないかな、なんて思っています。





まだ220㎏で降りちゃいますから。




なんせ、最近は受けが軽いし週に何回やってもダメージがないんです。




とにかく330㎏以上挙げれるように最近は工夫をしたトレーニングをしています。




この調子でどんどん強くなって10月の近畿ベンチで皆さんをおどろかせたいと思いますニコニコ