1 ■こんばんは

いつかなーちゃんが作ってくれる作品も楽しみですね♪

ねえねえは意外とお茶目さんなんですね


変顔が流行ってるとは知りませんでした


私も変顔に挑戦・・・

いやいやすみません、元々変な顔です(笑)

服部高人 2012-04-25 21:50:46 [コメントをする]





なーちゃんももうちょっとしたら作ってくれるでしょうニコニコ
楽しみですニコニコ

ねえねえはお笑い大好きなんで変顔とかは好きですねにひひ

今度試合会場でみんなで挑戦しましょう!!!









2 ■無題

後ろのなーちゃんが、シュールです(#^.^#)

実は今日、会社の健康診断を受けました。
胸部レントゲンで、シャツを脱がされませんでした!
安心したやら、ちょっと残念なような・・・。
まぁ、人に見せるために胸板厚くしてるわけではないですので。
しかし、これから暑くなってきたら薄着になるので、
引き続き恥ずかしくないように鍛えます!

nishiizu 2012-04-25 23:12:44 [コメントをする]





ありがとうございますニコニコ

シャツ着ていても分厚いのはわかりますから、
これからもしっかりトレーニングしましょう!!!