ふと思うと男子8階級中4階級がK's GYMの選手が日本記録を持っていますニコニコ







59㎏以下級  木村選手  200㎏    K's GYM

木村選手はジャパンオープンも優勝したことのあるノーギアも強い選手です。



66㎏以下級  中山選手  227.5㎏   ノーリミッツ

中山選手は自分がベンチプレスをはじめたときからお世話になっている兄貴分です。
世界大会も何度も優勝している強い選手です。



74㎏以下級  私     262.6㎏   K's GYM

やっととりましたニコニコ



83㎏以下級  福島選手  300㎏    F・T GYM

福島選手は今年の全日本ベンチ、ジャパンオープンベンチ、ジャパンオープンパワーで優勝はもちろん、ベストリフターをとった恐ろしく強い選手です。



93㎏以下級  渡辺選手  282.5㎏   ゴールドジム金山

渡辺選手はジュニアの時から一緒に世界ベンチで戦った仲間です。
IPFよりも強い選手がいっぱいいてるWPCに日本で一番最初に移籍した選手です。
おそらく今日あたりWPCの世界大会があるので絶対に優勝してほしいです。



105㎏以下級  伊東選手  300㎏    F・T GYM

伊東選手は300㎏をコンスタントに狙える選手です。
いつも試合前には応援の連絡をくれる気は優しくて力持ちな選手です。



120㎏以下級  上田選手  342.5㎏   K's GYM

おそらくこの階級の記録が一番更新するのがが難しいでしょう。
上田選手が減量しない限り今のところ難しそうです。



120㎏超級   上田選手  341㎏    K's GYM

上田選手はいろいろなことを考えながら納得するまで繰り返しておこなう選手です。
まだまだこれから強くなっていくでしょう。
個人的には400㎏挙げてほしいです。
というか400㎏を目の前で見たいです。






半分の階級も日本記録を持っているというのはとてもうれしいですニコニコ


かなり昔ですが11階級あったときに5階級日本記録を持っていたこともありますが、


その時以来の勢いが今のK's GYMにはありますニコニコ







それともう一つ


8階級中7階級の選手がK's SUPLIの愛飲者だということです。


これもとてもうれしいことですニコニコ


唯一中山選手だけは「俺はそんなのいらねぇんだよ」


って言ってました・・・。


これを機会にぜひK's SUPLIを摂ってもらいたいです。







今思うとトップの選手は結構みんなよく連絡を取り合っています。


自分は池田選手、三宅選手、中山選手、伊東選手、福島選手、渡辺選手は結構電話したりして連絡を取ります。


やはりいろいろと情報交換することによって進化していけると思います。


情報交換もありますが、世間話のほうが長いです・・・。


しかしそこはベンチが好きなもの同士なので自然にベンチの話ももりあがるんです。


K's GYMではもちろん独自のテクニックもありますが、そういったいろいろな選手とテクニックやトレーニング方法、シャツの選び方などを情報交換してさらに強くなれるようになっています。








強くなるための一番の近道は強い選手と一緒にトレーニングすることです。


これは自分がトレーニングを始めたときから伊藤兄貴に教わっていたことです。


たとえば210㎏×4レップ挙がるという選手がいたとします。


聞いただけではふ~んっていう感じなんですが、


この選手を同じジムで毎日見てると、


自分もそのうち挙がるんじゃないか?


と錯覚してくるんです。


そうなってくるともっと強くなれます。


うまく言葉では書けないことが多いですが、


強い選手と一緒にトレーニングする。


それも強い選手が多ければ多いほどいいと思います。


それもモンスター級に強い選手と一緒にトレーニングをするのがいいです。


絶対に強くなれます。


自分も上田選手がしょっちゅう350㎏以上でベンチをしているので、


自分がやっている重量が軽いと錯覚しちゃうんです。


そしていつか挙がるんじゃないかと思っちゃうんです。


本当にしょっちゅう見るとそう思ってくるんです。


そういった意味ではK's GYMやノーリミッツやF・T GYMなどにはモンスター級の選手が何人かいてます。


本当に強くなりたいなら強い選手と一緒にトレーニングするのがいい!!!


これ覚えておいてください。


一緒にトレーニングをしている中で一番強い人が強いほどみんなのレベルが上がっていきます。


なぜなら一番強い人より強い人は想像しにくいからです。


そしてその人より強い選手は特別な存在だと思ってしまうからです。


だからモンスター級のたくさんの選手と一緒にトレーニングをすると強くなれます。


それとなぜ人数が多いほうがいいかというと、


トップの選手同士が抜いたり抜かれたりで、


これまた強くなっていきます。


よくある話ですが、


同じジムにいてると、


1人が伸びだすとなぜか連鎖反応のようにみんな伸びていきます。


みなさんもぜひこういった環境のジムでトレーニングしてみてください!!!


自分はまだそのレベルじゃないからとか、


敷居が高そうだからとか、


そんなの関係ないです。


強くなりたいならそれが一番です!!!







そういった意味でははじめた当初から東坂選手や伊藤選手や佐藤選手と一緒にトレーニングでき、


今では数々のトップ選手と一緒にトレーニングができ、


さらには数々のトップ選手と情報交換ができ、


最高の環境でトレーニングができていると思います。