最近、ジム全体が調子いいですニコニコ







中田選手もノーギヤ10㎏ベスト更新、







葛西選手もノーギア10キロベスト更新、







上田選手もノーギア15㎏セットベスト更新、







この何か月かでこれだけベスト更新はすごいです。







その他の選手もこの何か月かで10㎏前後ベスト更新しています。







どうしてみんながこんなに短期間で強くなったかと言いますと、







それは今までのトレーニングから自分に合ったトレーニングに変えたこと、







さらにはフォームを変えたこと、







そして一番重要なのがジム内の雰囲気が最近はみんなベスト出すぞ!!!







ってなってるとこです。







だから、みんな連鎖反応でベストを更新できます。







何を隠そう、私自身この波にのまれて、ノーギア体重の3倍挙げれそうですニコニコ







みなさん、大阪ベンチ期待していてくださいニコニコ







そして、この波にのまれたい方、ぜひ一度K's GYMで一緒にトレーニングしましょう!!!!!