親子遠足で馬見丘陵公園に行ってきましたニコニコ







バスに1時間乗って到着ニコニコ







$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba







あーちゃん  「ぱぱ、いくよニコニコ







今日はいっぱい遊んできましたニコニコ







のどが渇いたあーちゃんは、







$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba








ママのジュースをもらいましたニコニコ







そして先生と追いかけっこをして遊びましたニコニコ







$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba







お次は、紙をちぎって遊びましたニコニコ







$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba







$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba








そして昼ご飯を食べて・・・







この続きは第2話に続きますニコニコ







楽しみにしていてくださいニコニコ