上田さん、世界ベンチに向けて絶好調!!!!!







$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba







今日はほんとにしびれました!!!!!







あれだけセットやってベンチシャツもやってこの重量、正直しびれました。







惜しくも途中で止まってリマしましたが、







疲れていなければ挙がっていたと思います。







疲れているにもかかわらず、完璧にコントロールしていました。







受け、降ろし、止め、挙げとほんとに完ぺきでした。







本番はあと10㎏は挙げてくれるでしょう!!!!!







っていうか、挙げないと罰ゲームですにひひ







今から世界ベンチが楽しみですニコニコ







そこでみなさんに問題ですにひひ







上田さんが今日やった重量は何キロでしょうか?







本当にOVER 300のパワーアップ商品、OVER 400を作らないといけないかもしれません。