まずは鈴木社長とパチッカメラ







$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba







快く一緒に撮っていただきましたニコニコ







ありがとうございます。







その後、鈴木社長とトレーニングについていろいろ話しました。







鈴木社長、ほんとにサイボーグみたいな体をしていますが、







非常にやさしく丁寧にいろいろと話をしてくださりました。







鈴木社長、ありがとうございましたニコニコ







そして、照井さんとパチッカメラ






$児玉大紀 オフィシャルブログ 「ベンチプレス世界チャンピオン」 Powered by Ameba









なんと照井さん、ベンチデビューします!!







フォッシュマンズで200㎏オーバー挙げて優勝します!!!!!







と、力強く語られました!!!!!







ぜひK's GYMで毎日トレーニングしてもらいたいです。







みなさん応援よろしくお願いいたします。