ペッツ(←クリックで移動)のコメント返信です^^




nishiizuさん、

その通りです(^_^;)
間違えてしまいましたっあせる
早速訂正しています。
ご指摘ありがとうございました^^

----------------------------------------

みき☆さん、

激ウマです^^
また昔を思い出して懐かしい気分にもなりますねきらきら

----------------------------------------

☆macarron☆さん、

>昔、ペッツってあだ名の男の子がいましたf^_^;

(^_^;)

>ペッツのキャラで男の子がいたと思うんですが、それに激似で…

>若い時って、結構残酷なあだ名つけてたりしますよね(^_^;)

(笑)
その男の子って、ペッツっいうあだ名をどう捉えてたんでしょうね^^
気に入ってたのか、はたまたその反対か、、、
ちなみに、K's GYMでは、若かろうが年をとっていようが、
関係無しにかなり残酷なあだ名をつけます。

しかも、その残酷なあだ名で公式大会の出場選手登録をされたりもします(>_<)

----------------------------------------

328さん、

懐かしいですよねっ^^

>あらためて…
>「ペッツ」っていうんやったなぁ~ってシミジミしちゃいました♪笑

(笑)
私は題名に「ベッツ」と間違えて書いてしまいましたw
はずかすぃです(^_^;)

----------------------------------------

那由他さん、

>ムキムキ・マッチョな方の、こういう可愛いとこ見ると、ギャップに感動しちゃいます♪

照れますがうれしいです^^
ありがとうございます^^

ギャップで思い出しましたが、
最近新たな趣味ができました。

よかったらブログにアップしているので見てくださいキラキラ

スティッチとエンジェル

ミッキーとミニー

----------------------------------------

レオ993さん、

>ペッツ‼
>昔はよく食べたなァ~♪(´ε` )

私も昔はよく食べていました^^

>大きい身体で小っちゃなペッツ持ってる姿想像して(笑)

(笑)
私的にはキュートでいい感じだと思うのですが(笑)

----------------------------------------

山羊ミルクさん、

>そっちかw

>動物かと思いましたwwww

(笑)
そっちですよっw
リアルペッツはうちはめだがだけです(笑)

>ドナルドばっかりありますww

(笑)
ドナルドファンですか^^

----------------------------------------

じぇいさん、

ほんと懐かしいですよね^^

>まだ30年前のこと思い出します。
>味も何種類かありましたよね。

私も久しぶりに食べて子供の頃を思いました^^
味は色々ありますよねっ^^

またちょくちょく購入したいと思いますw

----------------------------------------

大玉 小紀さん、

うまいぜっ!!

----------------------------------------

シバケンさん、

お菓子ですよ^^
鉛筆じゃないですよっビックリマーク

シバケンさんも是非一度食べてみてください^^
めちゃおいしいです^^

----------------------------------------

nishiizuさん、

まず、ご指摘ありがとうございました^^
早速修正させていただきました♪

>私はよく食べますよ。
>ペッツだけでなく、クッピーラムネとか、ココアシガレットとかも!

すごく懐かしいですねぇ^^
近くに駄菓子やあって、ココアシガレットとかよく買っていました♪
遠足とかにも持って行ってました^^
遠足って○○円以内って決まってて、どれを持っていこうか
いつも悩んでいました(笑)