皆様、大変お待たせしました^^




日本パワーリフティング協会公式ジャージを発表したいと思いますキラキラ




$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ




いかがでしょうかにひひ




昨日、兵庫県ベンチプレス選手権大会で初お披露目させていただきましたが、




評判は上々でした^^




デザインは飽きのこないシンプルなデザインで、




すっと着用していただけるようにデザインしました^^




えぇ、デザインはわたくしですキラキラ




また今回ジャージ作成にあたり、東郷先生、三浦先生、BODY MAKER様には




大変お世話になりました。




この場を借りて御礼申し上げたいと思います。




本当にありがとうございました。