一昨日、ノーリミッツビデオマガジンの撮影でK's GYM


三土手大介選手と荒川大介選手がこられましたにひひ
(三土手さん、相変わらず情報がリアルタイムじゃなくてすいませんあせる



内容は秘密ですが、そのときの模様を少しだけご紹介キラキラ



まずは、芦原徹選手。
三土手さんに重心を調べてもらってます。



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



芦原選手スクワット。



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



三土手さんが芦原選手にインタビューしてます。



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



荒川大介選手(90キロ級のチャンピオンで日本記録保持者)。



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



上田選手の試技を撮る三土手さん。



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



この試技がどうなったかはビデオマガジンでにひひ



↓急遽、泉谷選手来店。



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



泉谷はジュニアの82.5kg以下級のチャンピオンキラキラ



ただ、、、この写真、、、撮影後に気づきましたが、、、



よーく見てください、、、霊の顔と手が写りこんでいます、、、



わたしが見る限り、この霊、相当強いです、、、



来年泉谷選手に何事もなければいいのですが、、、汗



↓ジュニアトリオ裸祭り



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ




皆でチンニング中に途中で止めて、一番カットが出ているところで



撮り合いをしてます。そして、3人共「俺が一番すごい!!!!」って言って、



何枚もその後写真撮ってました・・・汗



誰に似たのかあきれる程のナルシストトリオです・・・orz



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



集合写真キラキラ



$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



はい、この写真はどのようにして撮影されたでしょうかにひひ



正解は・・・




















































$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



荒川選手ありがとうございますキラキラ



ってことで、焼肉編に続く、、、