昨日のお昼もラーメンでしたっ!!(笑)
(流れがわからない方は本日お昼の記事、
            我慢できませんでしたっ!!から読んでくださいにひひ


ちなみに、昨日のお昼は



まずは前菜

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


そしてメイン

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


そしてデザートは

$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


ラストの袋のやつは一袋しか食べてませんよっあせる




ってことで、突っ込みどころ満載かもしれませんが、、、


突っ込んでください!!


関西人の血が騒ぎます!!(笑)

----------------------------------------------------------------------

ランキングに参加させていただいておりますにひひ

是非ポチッ、ポチッ、ポチッと1日1回、3つともクリックしてください(笑)

皆様はどのラーメンがお気に入りですか?気に入ったラーメンに一票を!!
もちろん全部クリックでもオッケーです!!(笑)


練りゴマの恵み坦坦麺
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
仙台辛味噌ラーメン
人気ブログランキングへ
辛(シン)ラーメン
ブログ王 スポーツ全般