が主催しているアーノルド・スポーツフェスティバルにも出場しましたにひひ
すごく大きな大会で、まさに筋肉の祭典!!

唐突な始まり方ですが、このブログは昨日アップしたブログ4本のおまけです(笑)


→ 国際大会のメダルをアップしてほしい!!(その1)

→ 国際大会のメダルをアップしてほしい!!(その2)

→ 国際大会のメダルをアップしてほしい!!(その3)

→ 国際大会のメダルをアップしてほしい!!(その4)これでラスト。


アーノルド・スポーツフェスティバルの出場条件は、私が出場した時は
国際大会でのフォーミュラー値がアジアで90kg以下級が上位3人、
それ以上の階級が上位4人だったと思います。

この大会は90kgより上か下かの2階級のみ。
私は体重82.5kgで出場し記録281.0kgの世界記録で優勝しましたにひひ


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ
(アーノルド・スポーツフェスティバルはメダルではなく盾でした。)