先日、私のスポンサーの一つであるBODY MAKERさんの本社移転があり、
それに伴い移転記念パーティが開催されました音譜

BODY MAKERの副社長が実は長渕剛の大ファンラブラブ!
ということで、このパーティ実は移転記念パーティという名の元に開催された、
長渕剛ディナーショーだったんです!!

正直私もこんな大物が来るとは思っていなかったので、
本当にビックリ叫びしました。

長渕剛さんも体を鍛えていて、自宅にトレーニングマシーンが
たくさんあるのは知っていましたが、まさかこんなところで繋がっていたとは、、、

まさにプレミアムシートです。
曲目は「ろくなもんじゃねぇ」、「シャボン玉」、「とんぼ」、「乾杯」などなど
かなりたくさん熱唱してくれました音譜

さて、長渕剛さんのライブと言えばタダじゃ終わりませんよね。
ライブで熱くなった三島☆ド根性ノ助さんが暴れだして、
新極真カラテの阪本兄弟に突然蹴りを入れる暴挙に。


$児玉大紀オフィシャルブログ
(写真は長渕剛さんのマイクを奪い取り熱唱する三島さん。これも暴挙。)

阪本兄弟はとても大人で優しく三島さんを見守っていましたが、
一歩間違えれば異種格闘技戦が始まるんじゃないかと血の気が引きました…叫び

そして、このパーティですごいと思ったのは総合格闘家で、
日本人初のKING OF THE CAGE世界ライト級チャンピオンのタクミさん。


$児玉大紀オフィシャルブログ


食事にすごく気をつかわれていて、すごく体がキレていました。
私も見習って摂生しようと思いました。タクミさんの影響で減煙もはじめましたよ。
今のところは成功ですにひひ

こんな感じで進んだディナーショー。最後はやはり長渕さんが締めてくれましたチョキ
大物は本当に言うことが違います。

「楽しいことは歩いて来ないよ。自分から歩み寄らないと
                       楽しいことなんて何もないよ。」


深イイ!ですねニコニコ
どんな嫌なことや、辛いことでも楽しんでやれば楽しくなるもんだと思いました。

この模様を動画でアップできないのが残念ですが、
ツーショット写真は撮っていただきましたよニコニコ


$児玉大紀オフィシャルブログ


えっ?何か違う?なんのことでしょう?

長渕剛…あっ、この方、長渕剛さんのそっくりさんの英二さんです。
歌声のみならず、普段の声から立ち居振る舞いまで長渕剛さんそのままです。

本当に最高のディナーショーでしたにひひ

あっ、忘れてました、最後にお願いです!!
英二さんの「花火」というオリジナルソングがあるので、皆様カラオケ行ったら
是非歌ってください!!


アメンバー募集中