昨日全員分を紹介できませんでしたので、続きの紹介です。

まずは、山森智行選手。100.0kg以下級で参加。

山森選手は練習の時からかなり不安定でしたが、1本取れてよかったと思いますニコニコ
しかも、自己ベスト更新!!動画は追い込まれた中での第三試技の260.0kgです。





はまればこれから先、かなり行くと思います。

今、ちょうど上田選手の2年後れくらいのテクニックですが、
もう少ししたら、追いついてくると思います。非常に楽しみですにひひ

続いては90.0kg以下級葛西昌彦選手。
移籍してきていきなり自己ベスト更新です!!
今までのベストは240.0kgでしたが、今回2.5kg更新で242.5kgです!!


$児玉大紀オフィシャルブログ


葛西選手も試技がかなり不安定で、修正するところだらけですが、
練習量が豊富で妥協しないので、安定するようになれば
全日本のトップクラスに食い込んでくると思いますにひひ

75.0kg以下級奥谷元哉選手。
220kg、225kg、230kgの3本取りで、しかも自己ベスト更新!!

今年の全日本パワーの悔しさをバネにしっかりやってきた結果だと思います。
きっと来年の全日本パワーはやってくれるでしょう。

奥谷選手は研究熱心で理論に基づきトレーニングを行うインテリプレッサーです。
薬剤師でもあり、スポーツファーマシストでもあり、居合いの師範でもあります。
さらに、パワーリフティング用品販売K'S GEAR(ケーズギア)のCEO!!
K's GYMのブレインですね。彼女募集中です。
特典として毎年誕生日にはプレゼントとしてギアがもらえますにひひ

奥谷選手、宣伝したので私にもギアくださいっ!!(笑)

82.5kg以下級林克也選手。220kgで自己ベスト更新です!!

彼には今、K's最新のテクニックを教え込んでいるところで、
そのテクニックでベスト更新は本当にうれしく思います。
まだこのテクニックを完璧に習得できていない中での記録更新。
まだまだあると思います!!

さて、今大会残すところ後一人。えぇ、あの方です。
2本動画載せます。頑張って本日中にアップしますアップ


ペタしてね