ドラコンプロの南出仁寛さんが、この度、中日ドラゴンズの山井大介選手
妹さんとご結婚されることになりました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000020-dal-ent

きみさんにはすごく仲良くしていただいており、年齢はきみさんのほう
が上ですが、トレーニングでは私が師匠(笑)みたいな感じで、
よく一緒に御飯にいきますアップ

ただ、きみさんはすぐにトレーニングをさぼります!!(笑)
なので、いつも「そろそろトレーニングせなあかんのんちゃう?」と
メールで呼び出さないといけない、手のかかる弟子でありますショック!

写真はK's GYMにトレーニングにこられた時のものですにひひ

$児玉大紀オフィシャルブログ

携帯写メで画像粗くてすいませんあせる
↓きみさんの公式プロフィール

http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp13029

皆さんご存知かもしれませんが、きみさんはドラコンの元日本記録保持者で、
漫才のオール巨人さんのご子息様ですにひひ

見た目は背が高くてすらっとしているのでパワーがあるようには見えませんが、
ベンチプレスは100kgぐらいでガツガツトレーニングしています。

ちなみに写真左側に写っているのは、もう一人の弟子(笑)
総合格闘家でコブラ会代表三島☆ド根性ノ助選手ですにひひ

ド根性ノ助さんは、ベンチプレス150kgくらいでガツガツトレーニングします。
正直かなり強いです!!

2人共ベンチプレスでは弟子(←強調しすぎですか(笑))ですが、
それ以外では本当にすごく優しい兄貴分ですニコニコ

さてさて、少し話がそれてしまいましたが、、、


きみさん、いつまでもお幸せに!!
今度はK's GYMに奥さんも連れてきてくださいねっ!!