スポンサーのBODY MAKERさんの仕事で、
住之江競艇場に行ってきました!!

児玉大紀トークショー!!

$児玉大紀オフィシャルブログ

内容としては自分のプロフィール、
ベンチプレスのこと、トレーニング方法、
後、今K's GYMでは将棋将棋が流行っているというような、
普段のジム風景の話もしてきましたニコニコ

実はK's杯という将棋将棋の大会もあったりしますアップ
公にはしていませんが、将棋将棋をさしにくるだけの
将棋将棋会員さんもK's GYMでは募集したりしています得意げ
まだ一人もいませんがあせる

ただ、将棋将棋をさしたついでに少しだけトレーニングをする
と言った将棋将棋メインの会員さんは数人います(笑)

↓北川竜王(左)と馬場名人(右)

$児玉大紀オフィシャルブログ

やっぱりトレーニングは楽しみながらしないと続きませんよねビックリマーク

↓はトークショーの写真ですアップ

$児玉大紀オフィシャルブログ

$児玉大紀オフィシャルブログ

同じ日に吉本新喜劇座長の小籔千豊さんのトークショーもあり、
一緒に記念撮影しました!!

$児玉大紀オフィシャルブログ

小籔座長!!筋肉スロットできますんで新喜劇出演させてくださいっビックリマーク(笑)
なかやまきんに君より激しくまわしますよっビックリマーク(笑)

あっ、本日のブログの題名、住之江競艇ってくらいですから、
当然船券も買いましたにひひ

席も来賓席で飲み物ビールも食べ物ラーメンタダで好きなだけ
飲み食べできるんです!!本当に超VIP待遇о(ж>▽<)y ☆

実は今回が生まれて初めての競艇で、
500円買ったのですが、、、ムフフ、、、得意げ
なんとなんと、勝ちましたっ!!

ビギナーズラック!!
こんなことならもっと買っとけばと思いましたが、
欲を出すとこういうのって勝てないですよね。

無欲の勝利ですニコニコ

でも、、、競艇にはちょっとはまりそう、、、
K's GYMの新たなイベントとして取り入れようかな、、、
競艇詳しい方、色々教えてくださいアップ

イベントと言えば、、、
またまたやっちゃいます!!
”胸筋王”CUP!!

10/24(日)BODY MAKER加古川店
(兵庫県加古川市平岡町新在家615-1サティ加古川3F)で開催されますアップ
地図はこちら

詳細な時間はまだ決まっていませんので、
決まり次第ブログでアップしますにひひ

ルールはいたって簡単得意げ
足上げベンチで、シャフトを胸につけて挙げきれば成功アップ

ちなみに↓は8月に桑名で開催された時の写真ですにひひ

$児玉大紀オフィシャルブログ

この大会はベンチプレスのことをあまりご存知ない初心者方に、
ベンチプレスの楽しさを知っていただこうと企画されたものですニコニコ

上位入賞者には豪華賞品もご用意しております!!
もちろん私も参加します!!

お近くにお住まいの方はもちろん、
遠方の方も是非是非ご参加ください
!!