こんばんは。



今日の聞くジャニはおもしろかった~。


また、年末関テレ組(ヒナ・すば・章)だったのですが


あーテンションが高い高い。


3人ともかなりヒートアップしておりました。


それに、ヒナちゃんのガラ声も聞けたし!



ああ、何を隠そう(これヒナちゃんがよく言ってる笑)、


わたくし、ヒナちゃんのラジオでのガラってる声が好きなのだ。


特にレコメンの24時台なんて結構キテるからね~。


ガラっ!


ふふ。


なので、ラジオは聞き逃せない!


本当はテレビよりラジオが好きっていうのは


ここだけの秘密にしておこう。


(と、ここでは「おいおい、記事にしちゃったら秘密にならないよ!」と突っ込むのがベターでしょう)




兎にも角にも、レコメン・聞くジャニ共に良いラジオ始めができました(^ω^)



明日は通信!




では、おやすみなさいませ。