少し前NHKで、
『全仮面ライダー大投票※作品別
やってたでしょ


1位は仮面ライダー電王ですって。
健だよたける、佐藤健
色んなイケメンライダーを押さえて

やっぱり女子人気強いなぁ、
てか年配者がネット投票どれだけしたのかって問題もあるし、まぁこのご時世じゃ妥当ですわな。

私の1位は仮面ライダーBLACKですが、

なにか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


番組中にチラッと、
BLACKの相棒でもある
『バトルホッパー』というバイクが映りましてね(正確にはバイク型生命体らしい)

もうほとんど、まんま
バッタ型バイクです、色も緑だし。


人工知能もついてるもんだから話すこともできるし、ナイトライダーみたいな感じかな?
いや、


『ガンヘッド』に近いか


東映と東宝だし近くねぇな(笑)


一緒に観てた奥さんが(単車中型免許保有)
バトルホッパーに乗りたいって。

奥さんはスラリとした長身でね、
確かに単車は似合うしカッコいいと思う

でもバトルホッパーなぁ…

ほぼバッタだぜ?



やだよ自分の奥さんがバッタに跨がりながら、ウィリー走行してんの。





案外オモロいかも。