おはようございますニコニコ


素人のブログですが、

スターご訪問&いいね下さり

ありがとうございます飛び出すハート

とっても嬉しいですウインク





✉️チェック

迷惑メールも見てみないと

ダメですね〜💦




きてましたぁおねがい


こちらのキャンペーンでした




1個購入だったので、

2口応募しましたびっくりマーク




✉️は1週間経って

気付きました💦



大慌てしてしまいましたびっくりマーク
でも期限が
4月までだったから



セーフゲラゲラゲラゲラ



ってな感じで
カタログから選んだのが
こちらです🧡





ちくと破けましたが

アップきれいな包装紙アップ


合格黒ごまどら焼き✖️8個
合格長崎カステラ✖️8個


こちらを選ばせて頂きましたぁチョキ


沢山あるの選んで
また、職場に〜(´∀`*)


企業様ありがとうございましたおねがい


お読み頂きありがとうございましたおねがい


Dr.KOUSO