おはようございますニコニコ


素人のブログですが、

スターご訪問&いいね下さり

ありがとうございます飛び出すハート

とっても嬉しいですウインク





ワンちゃんの散歩に

行ってる間に

届いたみたい〜ラブ






前回も出して

当たらなかったけど



今回は20名枠に入れた〜びっくりマーク





サニーマートさん✖️S&B

キャンペーンでしたおねがい



ラ•ベットラ

ガトーショコラロール



S&B商品300円以上の

レシート応募だったので

2点のみの勝負でした物申す






342円が

日本一予約が困難な店

のロールケーキに化けた〜チョキ




今日は伊藤園さんからも

配達📦がある予定なので

タワーしたかったけど💦



留守の合間のケーキの文字に

子供達が興奮して

開けてました笑い泣き



なんとか、ケーキ元通りに

直して写真は撮りましたがお願い



冷凍の配達だったので、

まずは、冷蔵庫で5〜8時間

解凍だそうです!!



待ちます待ちますおーっ!





企業様ありがとうございました立ち上がる







お読み頂きありがとうございましたニコニコ