こんにちわニコニコ


素人のブログですが、

スターご訪問&いいね下さり

ありがとうございます飛び出すハート

とっても嬉しいですウインク





⭐フードリエ⭐

こちらのキャンペーン





レジ2回に分けてもらって
買ってきました💗





チャレンジ~





ほいっびっくりマーク










⭐めげずに、2回目~





ほいっびっくりマーク








きたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その場系久しぶり💗


すぐに、クオカード登録照れ

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


企業様ありがとうー😆💕✨






毎年、手荒れがひどいので…
こちらを買ってみました❗


コーセー

コエンリッチ



結論からいうと


すっっっっごく、良い💗


私にはすごく合ってました


とにかく、洗い物や
水&お湯を使うので


この協力撥水が、
最強に強し笑


ガッサガサの手荒れが
現在治ってま~す❗


もう、手放せないな💦


ちなみに、無香料
べたつきもないですよびっくりマーク