おはようございますニコニコ


素人のブログですが、

スターご訪問&いいねスター下さり

ありがとうございます飛び出すハート

とっても嬉しいですウインク








届きました~💗



 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


キャー😆

目が点ポーンポーンポーンポーンポーン



お菓子山盛り💗

人気NO.1は、7袋ありました

(ポテチのうす塩)


早速、子供軍団が
わんや❗わんや❗と大騒ぎ


お泊まりにきてた
友達にもお裾分けして


お菓子祭り始まりました歩く


当選品をみんな
喜んでくれて嬉しい💗


カルビー様
ありがとうございましたおねがい


🥔もマーク集めて💦
去年に続き当選すると良いな飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたニコニコ