こんにちわニコニコ


素人のブログですが、

スターご訪問&いいねスター下さり

ありがとうございます飛び出すハート

とっても嬉しいですウインク



イトウ製菓さんの

こちらのキャンペーンびっくりマーク


https://reciri.com/campaign/ito-70memorialcp 





お菓子1個購入ニコニコ





なんとなんと

A賞当たったちゃった~お願い



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



その場系は

いつも、ハズレばかりだしガーン




0チャレも、

眠くて起きてるのが無理だから

その場系は

レシート整理の時に

ポチっと軽い気持ちで

する程度だった日課が…汗うさぎ




このイトウ製菓さんの

その場系が

私のテンション

上げまくったぁ~アップアップアップ



ちなみに、

14時22分でした笑

これは、狙ったのではなく

たまたまのゾロ目ですDASH!



お届けは

1月9日までの当選は

2月中旬になるようです❗



少し先になりますが

でも、来年度は

2つの当選品確実になりました💗




1つはこちらのモニター品 ですびっくりマーク




楽しみです照れ




お読み頂きありがとうございましたウインク