”明日は認定講師が大集合です♪”そうなんです。今日は浦和へ(*^^*) | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking  SHIHOのSHIHOです。


今日はこれから浦和のリーバルカフェにて認定講師の先生方と新年初顔合わせ&今年のメニューの試食会。

淳美先生のスイーツバイキング的な♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私たち的には嬉しい贅沢な1日ですが、1年の流れを考えながらの試食です。

淳美先生はおひとりで私たち認定講師の為に数種類準備をしてくださってるので大変です。ありがとうございます。
レッスン準備だけでワタワタしてる私とは大違いです。まだまだですね。

今日は、昨日最後の冬休みを楽しみ過ぎて、親子で寝不足(笑)しかも、朝から小学生坊主たたき起こして音読、漢字テストの勉強をさせて送り出し、食いしん坊娘は早帰りな為、お弁当持って幼稚園へ送り出しでバタバタでしたが、わくわくしてる私ひとり、テンション高く、家事も進みこれから淳美先生のスイーツを堪能して参ります^ ^