かぼちゃのモンブランたくさん感想頂きました♪ | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

こんばんは。春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking SHIHOのSHIHOです。


かぼちゃのモンブラン、ご家族にも大好評です‼️


{A093EC4C-0DB0-448A-B154-F6E9D4EB0C7F}




昨日はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)家族からも大変美味しいと好評でした。忘れないうちに又紅さつまいも等で作ってみようと思っています。
子供たちは甘味が少なめで、美味しいと申しておりました💝今度はチーズケーキだけもリクエストされました。珍しく息子が写真を撮って、友達に見せるそうです( ゚Д゚)こんなこと初めてです。。。今回のかぼちゃのモンブラン、ビジュアルが可愛いし、ザ・ハロウィン🎃な感じですよね。私も少しは、クリームの絞り上達したのではないでしょうか(笑)
とっても美味しかったです。子供は勿論のこと、母がとっても美味しいと喜んでくれました^ ^
大好評です❗️おかわりくださいが止まりません(≧∀≦)先生が教えてくださったアレンジ色々作ってみたいと思います。かぼちゃのプリンも楽しみです‼️
モンブランの絞り初心者ながら良くやったと。初心者にしては自分の仕上がり満足です。先生の的確なアドバイスがあったからだと思います。家族もとっても喜んでくれ、主人にパテシエみたいだねと褒めてもらえました♪ありがとうございました。


嬉しいメッセージをたくさん頂いております。
皆さん、ご家族にとっても喜んで頂け、作った生徒さんも自身も笑顔になれますよね╰(*´︶`*)╯♡

皆さん、レッスンにご参加頂きありがとうございました♪
また、来月もお待ちしております♪

  

 
教室からのお知らせ