⭐️オンライン講座⭐️子ども同伴🆗

2時間で食生活の悩みを解消!

子育てが楽になる食生活

楽膳ライフ特別講座 

 

 

 

 

 

 

この2時間で

あなたが毎日抱えている

食の悩みから

もう卒業することができます!

 

 

朝起きて子どもの顔を眺める間もなく

ごはんをつくり、食べさせ、おむつを替えて

洗濯干して、抱っこで寝かしていたら

気がついたらあっという間に夕方。

 

 

「連日のニュースで不安。

免疫力を上げたい!子どもを守りたい!

 

「毎日の生活と緊張状態が続いて

疲労感が抜けない…

 

「おうち時間が長くなって

子どもにイライラしてる自分がいる。」

 

栄養バランスや食の安全が気になる。

でも、調べきれない。」

 

「家族のために

美味しくて健康的なごはんを用意したい。

でも、つくるのはかんたんがいいな。」

 

そんなお悩みを抱えていたら

ぜひ楽膳ライフ特別講座にご参加ください。

 

オンラインで自宅で安全に子どもと一緒に

学ぶことができます!

 

あなたのお悩みを

一緒に解決させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも食生活に関する情報が溢れている現代なのに

あなたは毎日の【食生活】に迷っていませんか?

 

 

◆免疫力上げたいけど、子どもに何を食べさせたらいいんだろう。

今日の献立にいつも悩む。

 

◆食の情報はなんとなく知ってるけど、具体的に行動に起こせていない。

 

体調を崩すことが増えた。いつも疲れてる。やる気が出ない。

 

◆風邪、アレルギー、花粉症、便秘等で悩んでいる

 

◆自分の健康、家族のこれからが漠然と不安。

 

 

そんな不安はすぐに解消できるから

大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもに美味しくて

健康的なごはんを食べさせたいのに

 

今しかない子育てを楽しみたいのに

いつも不安があって

 

子どもも自分もどこか不調で

イライラしている…

 

不安焦る気持ち心の疲れ

 

わたし自身も働きながら

3人の子育てをしてい流ので

あなたのその気持ちは

本当に痛いほどわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママの

98%

「食育を気にしてる」

 

けれど

 

63%

「正直なにを食べさせればいいかわからない。」

 

というアンケート調査があります。

食育と栄養に関する意識調査/ネオベジ株式会社

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も

働きながら子育てで

いつも疲れていて

子育てを楽しみたいのに

イライラしていました。

 

 

切迫早産や逆子

産後うつや子どものアトピーを経験して

 

あらゆる情報を探し実践した結果

 

中医学に基づく薬膳に出会いました。

 

 

薬膳から食生活の本質を学んだら

食生活は

本当はかんたんでいい

 

と、わかったのです!

 

 

3人の子どもを働きながら育て

産後うつと子どもの重症アトピーを

食生活で改善したわたしが

 

毎日の食生活から

 

免疫力を上げ

ママも家族も元気になって

目の前の子育ても楽しみ

やりたいことにも挑戦できる

 

おうち時間が見違えるくらい

喜びに溢れたものになる

 

 

 

自分でかんたんにできる

免疫力アップ!

ウイルス負けない!

食生活のお手伝い

 

今回の特別講座でその解決策をお伝えしますからね^^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

食生活があなたの健康を左右する!

 

 

厚生労働省のデータによると

今日本の

医療費は42.6兆円

(2018年度)

2年連続増加で過去最高を記録しています。

この記録は今年も恐らく更新されることでしょう。

 

 

 

花粉症、アトピー、喘息等の

アレルギー性疾患を持っている人は

国民の2人に1人とされます。

 

 

 

わたしたちはなぜ

こんなに病んでしまったのでしょうか?

 

 

 

食生活に悩みをご相談頂いた方の

食生活をお聞きし

 

 

この食生活では

「免疫力を上げることはできない…」

「体力気力がなくなって子育てに疲れるだろうな…」

と感じてきました。

 

 

あなたは

あなたの食べたものでできています。

 

 

薬膳は中国伝統医学に基づく、

からだとこころの健康のための食生活です。

 

 

 

 

 

 

食生活を整えると

日々の不調が解消され

本来の元気を取り戻し

大きな病気も予防していけます。

 

 

こころもからだも

本来のすこやかさを取り戻せば

体力気力勝負の子育ても

もっとラクにもっと楽しむことができます。

 

 

あなたが自分の力で

健康を取り戻すことができれば

家族の健康も守ることができます。

 

 

健康の体感があれば

今ある不安は激減します。

 

 

健康な心とからだを

自分自身の手で作り出せる。

 

 

それは変化の時代を生きるあなたにとって

最強の生きる術になります。

 

 

 

 

薬膳って難しそうって思いますよね。

 

薬膳とは毎日の健康のためのお食事。

 

食べる人に元気になってほしい

今日よりも健康になってほしい

明日も楽しく生きてほしい

そんな願いを込めて

 

中医学に基づいて

からだと季節に合わせて

作るごはんです。

 

 

なので

高級食材や生薬を使わずとも

いつものスーパーで手に入る食材を使い。

 

今の旬の食材がからだにとってはベストだから

献立や食材のバラエティーはむしろ不要。

 

しかもお買い得

 

あなたの体調と季節に合わせて

オーダーメイドで作る

美味しい健康食こそが

薬膳なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう薬膳は

コツを知れば

誰でもいつでも日々

健康的なごはんを

作ることができるんです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

参加されている方

30、40代のママに

多くご参加いただいています。

 

お料理が苦手な方ほどオススメです。

お子さんが小さかったり、働いていて

お料理に時間を割けない人こそ来て欲しいです。

 

レシピや調理法以前の

食生活で大切にすることを学びたい方

がいらしてくださっています。

 

食生活を変えることで

ご自身の本質を発揮し

より幸せな人生を歩んで行かれています。

 

オンラインだから安心安全

自宅でスマホ1台あれば

安心安全に受講可能です。

 

会場まで移動不要で

受講中に赤ちゃんが泣いても

おむつを替えても大丈夫!

 

自宅で赤ちゃんを抱っこしながら

小学生のお子さんが隣にいながら

 

時間になったらURLをクリックするだけ。

おうちで集中して受講することができます。

 

 

 

 

お客様の声

◯「健康になるための食事づくり」を心に留めて作っていきたいです。

 

◯薬膳を「楽膳」と称する姿と、その笑顔。

自分でも薬膳を楽しく取り込めるかもしれないという希望を感じられた。

実際にその通りでした。

 

◯家族の基盤を改め、作り上げていきたい方は

どなたでもきっと先生の教えは役に立つと思います。

 

◯食以外にも今の子育てに追われて、

幸せ、楽しいことを考えられないでいたので、

普段から意識しようと思いました。

 

◯食、心を整えることの重要性。

それが社会につながっていくのだということ。

まずは隣のこどもや主人へと還元したいです。

 

◯無理なく子どもの未来を考えた

丁寧な暮らしができると思いました。

 

お客様の声はこちらをクリック!

 

 

 

 
 

こんな人にオススメです

 

◇かんたん美味しく免疫力を高める食生活がしたい人

◇健康の不安を解消したい

自然な笑顔で居られる子育てがしたい人

イライラとサヨナラしたい人

◇こころから子育てを楽しみたい

自分を好きになりたい

 


こんな人にはオススメしていません

 

◆「でも、だって」と言い訳して素直に行動に起こさない人

◆変わる気がない人

◆健康になることに興味を持っていない人

◆安いことが正義だと思っている人

 

 

 

 

2時間でこんなことが手に入ります

 

◎食生活の悩みや不安が解消されます。

 

◎免疫力が上がる食生活の全体像がわかります。

 

◎食生活を見直すと子育てが楽に楽しくなる理由がわかります。

 

◎どんなに忙しくてもごはんを作る意味と価値を知ることができます。

 

◎イライラ、冷え、便秘、花粉症、アレルギー、うつ等の

体調不良を薬を使わず改善できる方法がわかります。

 

 

 

 

 

 

2時間で食の悩みを解消!子育てが楽になる食生活オンライン特別講座

 

【日時】

オンライン

6月9日(火)10:00ー12:00

6月16日(火)10:00ー12:00

6月23日(火)10:00ー12:00

6月30日(火)10:00ー12:00

 

※WEB上の無料テレビ電話サービスを使用します。


【参加費】

6,000円

 

※お子様の急な体調不良等の場合は

1回に限り、後日振替可能です。

 

image

 

 

 

 

 

子育てをがんばるママへ

 

わたしも2,4,6歳児を育てるママで

全っ然完璧じゃないし

子どもとのかかわり方は試行錯誤だし

今も失敗たくさんするんだけど

 

食と心と暮らしかたを変えたら

シンプルに子育てが楽しくなりました。

 

こんな不安な社会情勢の中でも

健康でいられる知恵を実践しているから

必要以上に恐れることがなくいられています。

 

わたしは子育て楽しい!!

この食生活でいいんだ!!

って言えるまで

とっても遠回りしてしまったから。

 

あなたには最短ルートをお伝えして

今日から不安を手放して

今目の前の子育てを

心から楽しんで欲しいなと思っています。
 

あなたのご参加を心よりお待ちしています♡

一緒に未来を育んでいきましょう♪

 

 

image

 

講師プロフィール

 

 

 

東洋美ひがしひろみ 2、4、6歳児 三児の母です。

私は20代で働きながら3回の出産を経験。

働き、育児しながらの妊娠出産で、

助産院に関わりながらも

次男は切迫早産、長女は逆子で出産。
3人目の産後
不眠、貧血、便秘、腰痛、歯痛、慢性疲労、激ヤセでからだが崩壊。


子どもたちにもイライラして怒ってばかりで、
せっかく子育てしてるのに、全く楽しめない状況になってしまいます。

 

やさしい夫に3人もの子宝に恵まれて

外から見たらしあわせの最高潮のはずなのに

こんなに悩んでいる自分に絶望。

 

もうがんばるのはやめる!

わたしはわたしを楽しんで生きるんだ!

と決めて


鍼灸、イトオ・テルミー、ホメオパシー、漢方、ミネラル、

野口整体、マクロビオティック、糖質制限等など、

さまざまな自然療法、食事法を実践。


そして中医学に基づく薬膳に出会います。


 



食事と暮らしかたに向き合うことで
こころからだ両方が癒され

わたし自身が満たされて

自然に元気と愛情が溢れているわたしを
取り戻すことができました。

 

いろんなことを学んだけれど

本質は本当にかんたん。シンプルなんです。


3人子育てしながら働くわたしでも

毎日の食生活で実践できたことです。

誰もがみな本来
愛情も元気もたくさんもっています。

大切なのは
その力が発揮できるようにすることです。

ママは自分をいちばん後回しにしちゃいますよね。
まずはママがママ自身を大切にしてほしいの。


ママ自身が自分への愛情に溢れれば
それは
家族への無限の愛情を注ぐことにつながります。

 

ママが元気で笑っていたら

どんな不安も家族で乗り越えていけますよ♡

 

ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

お待ちしています❤️

 

image

 

♦️楽膳ライフ公式LINE

 

あなたの暮らしが楽に楽しくなる

季節に合わせた食と暮らしかたオススメを

週に1〜2回配信中。

お気軽にお悩み相談やメッセージもお送り頂けます。

参考になります!と大好評です✨

ご登録はこちら↓

 

登録できたらスタンプを♡

検索  ID @614kwcft 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

image